Fukushima Travel
福島県のインバウンド向け観光ブランディングを刷新いたしました。
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私たちは、福島県と協力して既存の観光ウェブサイトの監査を支援しました。コンテンツの統合とリニューアルされたブランドイメージを活用し、すべてを1つのドメインの下に統合することを提案しました。
このアプローチは、日常のユーザーにより良いユーザーエクスペリエンスを提供し、適切なコンテンツへの迅速なナビゲーションを促進し、重複コンテンツや関連するSEOの問題のリスクを軽減します。
ウェブサイトのデザインは、ユーザージャーニーの各段階で訪問者の関心を引くことを目指しています。これは、「旅の構想」段階で旅行のインスピレーションを求めるユーザーから、「予約」や「旅行」段階で具体的な旅行情報を必要とするユーザーまで、多様なニーズに対応しています。
ブランディングの観点では、魅力的でモダンなデザインを取り入れ、情報(例えば福島の安全情報など)を見つけやすく、信頼性の高いものにすることを目指しました。
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ジャパントラベルは、2011年に起こった福島の大震災がきっかけで誕生しました。 このプロジェクトへの参加は、ジャパントラベルにとってとても栄誉あるものでした。福島県のウェブサイトを美しくリニューアルし、統合・簡素化し、福島県の安全性に関するブランドイメージを向上させる機会を得たことは、私たちのこの上ない喜びでした。
トム・ローズヴィア