Ota City
大田区のインバウンド観光のプレゼンスをウェブとソーシャルメディアで変えました。
LANGUAGES
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2015年、大田区のインバウンド観光プレゼンスを変革し、英語、日本語、中国語(簡体字および繁体字)、韓国語、タイ語の6言語で新しいウェブサイトを立ち上げました。これは、タイ国民向けのビザ要件の緩和と同時に行われました。
羽田空港のある大田区の立地を活かして、観光客に大田区を日本への旅の入り口として、また存分に探索できる場所として見てもらうことを目指しました。
sERVICES
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100/100
Google PageSpeed-certified
UX, UI & Innovation
CSS Design Awards
16:16
Take a peek
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これは私たちの初期の成功のひとつであり、羽田空港に到着する人々に対して大田区の魅力を促進し、そのイメージを変えることに誇りを感じました。
トム ローズヴィア