サービスに関するプレスリリースとインバウンドコラムをご紹介いたします。
プレスリリース
GoogleやFacebookなどを輩出して来たベンチャー企業の 登竜門「2019 Red Herring Top 100 Asia Winners」を受賞!
タイ・バンコクにて2019年10月8日(火)から10日(木)の3日間に渡って開催された「2019 Red Herring Top 100 Asia」でアジア全体で100社にしか与えられない「2019 Red Herring Top 100 Asia Winners」を唯一観光業界から受賞しました。
2泊3日100万円ツアー「Conrad “Sky Intrigue”(コンラッド「スカイ・イントリーグ」)」ジャパン・トラベルにて販売をスタート
ジャパン・トラベル株式会社では、コンラッド東京がヒルトン創業100周年に際し企画した「極上ラグジュアリーツアー」の販売を開始しました。
レンタルシェアバイクサービス「JapanTravel.Bike」サービス拡大
2019年4月より 「JapanTravel.Bike」 広島、仙台、横浜、札幌にてサービスを開始しました。
インバウンドコラム
経済活動再開に向けて動く欧米諸国。活動再開の要因とは?
全面的な経済活動再開に向けて進む欧米諸国
【ジャパン・トラベル スタッフインタビューVol1】:「真の日本を求めて」- 旅行事業部 イタリア部門トラベルコンサルタント ルカ・デ・パスクアーレ
今回のインバウンドコラムでは、ジャパン・トラベルスタッフから生の声をお届けします!第一回となる今月は、弊社のイタリア顧客向け市場の開発・バーチャルツアーまでコロナ渦中でも活躍の場を積極的に広げるイタリア出身スタッフ、ルカ・デ・パスクアーレさんへのインタビューです。是非ご覧ください。
東日本大震災から10年。減少した外国人観光客を日本に呼び戻すため、立ち上がった1人の外国人の物語。
2011年3月11日。私は同僚とJR高田馬場駅のホームに立っていました。そしていきなり全てが激しく揺れることを感じました。