コンラッド東京がヒルトン創業100周年に贈る、格別な非日常体験。
SKY TREKのチャーター機でのフライトや、専属運転手による高級車送迎など
1日1組だけが体験できる「極上のラグジュアリーツアー」が遂に登場。
Conrad “Sky Intrigue”(コンラッド「スカイ・イントリーグ」)
~2019年6月6日(木)よりジャパン・トラベル株式会社にて販売が開始されました!~

訪日外国人向けメディアの運営とカスタマイズツアーを主力としたインバウンドツアーを提供するジャパン ・トラベル株式会社(代表取締役:テリー ロイド 本社:東京都千代田区(以下、「ジャパン・トラベル」 )ではこの度、2019年6月6日(木)から2019年12月31日(火)までヒルトン100周年を記念し、ヒルトングル ープのラグジュアリーブランドであるコンラッド東京が提供がする2泊3日100万円(税・サービス料別)のラ グジュアリーツアーConrad “Sky Intrigue”(コンラッド「スカイ・イントリーグ」):以下 コンラッド「スカ イ・イントリーグ」の販売を開始いたしました。
創業100周年に因んで企画された2泊3日で総額100万円(税・サービス料別)というコンラッドならではの コンラッド「スカイ・イントリーグ」では極上のラグジュアリーアクティビティと贅沢な時間をご堪能頂けま す。本ツアーでは「東京発」と「大阪発」の2プランを設けており1日1組お2人様までの利用が可能で、他の お客様のことを気にせず思う存分、お2人様だけの時間をお楽しみ頂けます。
また本ツアーでは、普段中々体験することのできない非日常感あふれる極上ラグジュアリーアクティビテ ィをご体験頂きます。この度、目玉となる体験は株式会社SKYTREKが提供する小型チャーター機でフライトを 楽しみながら目的地までの時間を過ごせることです。チャーター機内からは富士山や世界遺産登録が期待され る大阪の「百舌鳥(もず)・古市(ふるいち)古墳群」を上空から見ることも可能です。(※飛行先は当日の天候 状況に応じて変更する可能性があり、ご覧いただけない可能性もございます。)またコンラッド東京からホンダエアポート間の ご移動は、世界最上級のスーパーカーを取り揃えるTOKYO SUPERCARS社が専属運転手つきでのドライビング、 もしくはお客様自身での運転を東京でご体験して頂きます。大阪では、コンラッド大阪まで専属運転手付きで ゆったりした時間をお楽しみいただけます。
ホテル滞在中もコンラッドではお客様が快適な時間を過ごせるよう心のこもったおもてなしをご提供いたし ます。コンラッド東京では、さまざな国の要素や技法、食材を取り入れたモダンフレンチ「コラージュ」の シェフによる特別ディナーコースと日本を代表するソムリエ、森 覚(もりさとる)氏が厳選するワインとの ペアリングをご堪能ください。また、ご宿泊頂くエグゼクティブベイビュースイートからは、約25万平方メー トルという広大な敷地で国の特別名勝および特別史跡に指定されている浜離宮恩賜庭園を一望しながらの朝食 をお楽しみください。コンラッド大阪では「コンラッド・スパ」が提供する選べる90分間のスパトリートメン トで旅で疲れた体を癒して頂きます。
是非、この機会にヒルトン創業100周年記念を祝して6月6日から販売が開始されたラグジュアリーツアー、 コンラッド「スカイ・イントリーグ」で非日常の空間と贅沢な時間をお過ごしください。
■ Conrad “Sky Intrigue” コンラッド「スカイ・イントリーグ」概要詳細
〈東京発2泊3日プラン〉
■ 販売時期: | 2019年6月6日(木)~2019年12月24日(火)正午まで |
■ 料金: | ¥1,000,000(税別、サービス料別 ) |
■ 宿泊可能期間 : | 2019年6月13日(木)~2019年12月31(火) |
■ 定員 : | 1日 1組2名様限定 |
■ 参考スケジュール : | <1日目>
<2日目>
<3日目>
|



〈大阪発2泊3日プラン〉
■ 販売時期: | 2019年6月6日(木)~2019年12月24日(火)正午まで |
■ 料金: | ¥1,000,000(税別、サービス料別 ) |
■ 宿泊可能期間 : | 2019年6月13日(木)~2019年12月31(火) |
■ 定員 : | 1日 1組2名様限定 |
■ 参考スケジュール : | <1日目>
<2日目>
<3日目>
|



▲注意事項等の詳細につきましては、予約サイトをご覧ください。
販売・予約ページ(ジャパン・トラベル内): https://ja.hilton100.japantravel.com/
■予約・販売サイト(ジャパン・トラベル内)


URL(日本語):
コンラッド「スカイ・イントリーグ」PV
富裕層向けツアーの増加と背景
〈富裕層向けツアーの増加事例〉
(例):「はとバス」が欧米豪の富裕層やリピーターをターゲットとした日本の文化、ものづくり体験が できるツアー「Real Japan experience」の提供を開始した。
〈背景〉
①富裕層の中でも目的地として人気が伸びてい る日本(参照2017 VIRTUOSO® LUXE REPORT)
②今後伸びるポテンシャルのある「富裕層市場」(参照:トラベルボイス)
▲人気急上昇中の旅行先
①キューバ
②アイスランド
③クロアチア
④南アフリカ
⑤日本
米・英・仏・独・豪の 富裕旅行市場規模
6兆円 (世界全体)
日本での消費額830億円 =今後伸びるポテンシャルがある
③リピーター率が高い日本。リピーター向けに一味違った“体験”を提供。(参照:観光庁)
36.6%
(初来日)
61. 4% (リピーター)
本件に関する報道関係者様からのお問い合わせ先
ジャパン・トラベル株式会社 広報:牛尾・長谷川
TEL:03-4588-2676 FAX:03-6261-4235 Email:sales@japantravel.com
このプレスリリースファイルがダウンロードできます。